らんらん会を開催♡夏野菜おしゃれサラダ レシピあり

らんらん会を開催♡夏野菜おしゃれサラダ
  1. おいしそう!

おはようございます♪ 豊川 ・ 名古屋の管理栄養士ごんだえりです。 週末は、#Lanlankitchen 主宰の#らんらん会 vol.3 でした! 初めて参加してくれた学生さんも お越しいただき アットホーム な空間に 出会いつながるひとときを ご一緒させていただきました🙌☺️ やっぱりいいな。。。 こういう場をつくる企画は大好きです。 やってみて、この、好き、という気持ちも改めて気づかせてい......

管理栄養士ごんえりさん

管理栄養士ごんえりさん

美ライフビューティープランナー/管理栄養士のごんだえりです。17歳で−20kg以上のダイエットで食に目覚め、現在は独立して講演活動、個別カウンセリング・コーチング、簡単おしゃれ和ごはんのお料理レッスンを主宰。豊橋・豊川・名古屋を中心に活動中です。