カルシウムがラクラク摂れてしまう!止まらないおやつ レシピあり

カルシウムがラクラク摂れてしまう!止まらないおやつ
  1. 1
    おいしそう!

見つけてしまったんです・・・ また、ミックスナッツを使ったおかずレシピを・・・ これです! ぱりぱりさくさく・・・ もう、止まらない!なに、これ これは、だしを取るときに使ういりこ、煮干しです。 酸化防止剤不使用のいりこを買っていましたが、まだ結構あるのに、賞味期限は?と見たら、やっぱり早かった!しかも、うっすら黄色見帯びてきてます・・・いりこ、なんとかならないかしら!と、検索すると、ありまし......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。