Cafeシンプルライフ・オリーブ香るプチホットケーキのモーニング レシピあり

Cafeシンプルライフ・オリーブ香るプチホットケーキのモーニング
  1. おいしそう!

昨日はたくさんの温かいコメントとアクセスを頂きました、ありがとうございます 大好きなモーニングメニュー、理想を追い求めて・・・あんまりおしゃれにはできませんが、私個人が「こんなモーニングを喫茶店(「カフェ」でないところがポイント)で食べたいな~」と思ったものをこれからも作って提案させて頂きます 何度も書いておりますが、私の元気の源はモーニング 独身時代、ほんとうに長い間、親に甘え続けて早起きでき......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。