Cafeシンプルライフ・バインミーサンドモーニングセット レシピあり

Cafeシンプルライフ・バインミーサンドモーニングセット
  1. おいしそう!

おはようございます ヾ(@°▽°@)ノ 台風と、アメーバ緊急メンテナンスの朝でしたね~。 突然メンテナンスなんでちょっとびっくりしました 台風は、昨夜の風がちょっと多めだったのに対し・・・そよ風っぽいです お天気は非常にどんよりしていますが、雨が降っていない間に、色々済ませてしまうことにします。 さて、 本日土曜日は、妄想カフェのオープンです 。本日もようこそお越し下さいました バインミー風サン......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。