Cafeシンプルライフ・マラサダドーナツ風モーニング レシピあり

Cafeシンプルライフ・マラサダドーナツ風モーニング
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます 週末の土曜日のみ開店、妄想喫茶店にようこそ~ 今朝は、マラサダドーナツみたいな朝です。 最近人気の マラサダドーナツ マラサダトーナツ屋さんの店舗もかなり出てきましたね。 私がハワイに行った頃は、マラサダはありましたが、日本でそんなに有名ではなかったので、 特に気にしませんでした。 ハワイのホテルのモーニングでたくさん出てきたのは覚えていますが、味は・・・ あまり感動的なもの......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。