今朝の朝ご飯☆大寝坊でジュース、アーモンドの素晴らしい効果 レシピあり

今朝の朝ご飯☆大寝坊でジュース、アーモンドの素晴らしい効果
  1. おいしそう!

おはようございます! いや~・・・昨日の朝の風景と全く同じものになってしまいましたよ。 目覚めて、時計を見たら、8時!! ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!! 何年かぶりに、やってしまいました でもお弁当もないし、夫は用意が異常に早いし、 朝ごはん以外は焦ることはなにもありません。 いや、でも、食べる時間がない~ なので、ここはジュースがやっぱり便利なのですね。 <ほうれん草とピオーネのジュ......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。