今朝の朝ごはん☆シュガーバタートーストと、昨日のサラダ レシピあり

今朝の朝ごはん☆シュガーバタートーストと、昨日のサラダ
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます! 金曜日がやってきましたね~、あとひとふんばりですよヾ(@^▽^@)ノ そろそろ紅葉狩りに行く計画って立てた方がいいのかな?まだ早い? 今年は見逃さないようにしよ 今朝の朝ごはん。いつも通り超簡単になりましたが・・・ 食パン4枚切りに、有塩バターをたっぷり塗って、 お砂糖をかけたシュガーバタートーストです。 お砂糖は、いつもの、「きび砂糖」を使っています。 ミネラルが豊富で、......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。