ラクラク♡お酢と砂糖だけ!カブとピーマンのペッパーピクルス レシピあり

ラクラク♡お酢と砂糖だけ!カブとピーマンのペッパーピクルス
  1. 2
    おいしそう!

今朝のピクルスのレシピです。 ピクルスってちょっと面倒なイメージがあったのですが、 作ってみると、案外簡単で。 ピクルス用に配合されたスパイスも最近はたくさん出ているし、 作り置きできるし、便利なんですよね~ でも、その作り方を私好みに変更。 だって、酸っぱい方が好きなんだもん。 <カブとピーマンのペッパーピクルス>3~4人分 材料 ・カブ・・・中サイズ1/2個-1センチ角切り ・ピーマン・・・......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。