ちょっとしたお茶受けにも!さつまいものヨーグルト和え レシピあり

ちょっとしたお茶受けにも!さつまいものヨーグルト和え
  1. 1
    おいしそう!

昨日の朝ごはんにつけ合わせたこれ、爽やかで美味しかった コンビニでちらっと立ち読みした雑誌に載ってて、 レシピ見てないけど、想像して作ってみたよ~ カテゴリ、「お菓子レシピ」にしといた。 だって、箸休めにしてはかなり甘あまだったから ボリュームあるけど栄養もあるし、お子さんのおやつにも最適じゃないかしら! <さつま芋のヨーグルト和え>2人分 材料 ・さつま芋・・・小サイズ1本-皮つきのまま適当な......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。