粉をふるわない、溶かしバターのフルーツバニラクッキー レシピあり

粉をふるわない、溶かしバターのフルーツバニラクッキー
  1. 2
    おいしそう!

今日の胎動はまた違います。 毎日毎日、同じ胎動は一つとありません。 激しい日や、そうでない日、ここが気になるの~って日、・・・ そういえば、生まれてからの赤ちゃんなんて、気まぐれの塊。 日によって気分や動きが違うのは当たり前なんですよね。 だから今は胎児って呼ばれているベビも、 出てきた時のため、ちゃんと自分のリズムで過ごしているんだと思います 今までは正直、ペット気分な時もありましたよ。 でも......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。