ポテトとトマトとアボカドで間違いなく美味しいグラタン~ レシピあり

ポテトとトマトとアボカドで間違いなく美味しいグラタン~
  1. 3
    おいしそう!

お野菜たっぷりのグラタン、また作ってました。 ホテルのグラタンみたく、トロトロトロトロ~・・・ってのに憧れてるその割りに、 自分で作る時は、具をゴロッゴロにしてしまう、これって貧乏性・・・アセ(;^_^A でも食べ応えはありますよね。 ホワイトソースには、私はいつもナツメグふっちゃいますが、お好みで。 こんな組み合わせも美味しいですよ。 <ポテトとアボカドとトマトのグラタン>2人分 材料 ・じゃ......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。