なんちゃってすぐできティラミス*:.。o☆危険なおやつ レシピあり

なんちゃってすぐできティラミス*:.。o☆危険なおやつ
  1. 2
    おいしそう!

頂いていた小岩井クリームチーズでまた一品。 今朝のサンドイッチにはこれを塗って挟みました。 山のように頂いたモニター品の乳製品、 出産間近の当選に少々あせったものの、 なんとすごい勢いで食べつくしてしまいました あ~、だから肥えたのか・・・ <ガーリー☆なんちゃって5段ティラミス>4個分 材料 ・小岩井ぬるクリームチーズ・・・1/2箱(50g) ・市販のホイップクリーム・・・50g+適量 ・クラ......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。