やっとパン作りできた!新作のあんぱん*覚書でスイマセン~ レシピあり

やっとパン作りできた!新作のあんぱん*覚書でスイマセン~
  1. おいしそう!

念願のパン作りができました! 超久しぶり~ヾ(@°▽°@)ノ 先日、美味しいあんこを買ってから、ずーっと考えていたパン・・・ こんなパンが作りたかったんです ん、見た目めっちゃふつうのパンですが(・Θ・;) あんこシナモンロールなんです あんことシナモンパウダーを巻き込んだだけですが、 想像してたより美味しいー! パンレシピについてはインデックスを作ってないんです。 作業工程を、まだまだ改良しな......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。