から揚げに見せかけて!から揚げにあらず、ユーリンチイみたいなジューシィさ レシピあり

から揚げに見せかけて!から揚げにあらず、ユーリンチイみたいなジューシィさ
  1. 3
    おいしそう!

から揚げ、久しぶりにしようかと思ったんですが、 夫の帰宅が遅いこの頃は、なかなか、いつ決行するかが難しい(-"-;A だって、せっかくだから揚げたてを食べてもらいたいですよね! じゃぁ、少量の油で揚げ焼きっぽくして、レンジで温めるのが可能な状態にして 油もささっとふき取って、油感が少ない分は、 ユーリンチイ風タレをしっかりとまぶして、ハイ、わからないーヘ(゚∀゚*)ノと。 夫が食べる直前にタレを......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。