盛り付けキュートに♡春を感じるクレソンとベーコンの洋風お好み焼き レシピあり

盛り付けキュートに♡春を感じるクレソンとベーコンの洋風お好み焼き
  1. 12
    おいしそう!

出産前にストップしたレシピリストの項、 ちょっと溜まってきたのでまた更新しようかなーと思います。 (相変わらず「牛肉レシピ」のメニューが極端に少ないですが、もしや全く新作なしかな?) その都度リストに加えていたら良かった・・・そういうマメさがない、計画性のない私です(^_^;) またお付き合い下されば幸いです 先日は、夫の帰宅が遅くてもOKなお好み焼きにしました。 最近は特に帰宅が遅くて・・・......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。