じゃがいもの味噌ニンニク炒め、いつものサラダに変化をつけて レシピあり

じゃがいもの味噌ニンニク炒め、いつものサラダに変化をつけて
  1. おいしそう!

じゃがいもをおつまみ風に~ レンジ加熱したじゃがいもを、お味噌で炒めるだけ。 超簡単でもガツンとうまい!お試しくだされ~ <じゃがいもの味噌にんにく炒め>3人分 材料 ・じゃがいも・・・中サイズ4個 ・ネギみじん切り・・・大さじ3ほど ●調味料 ・味噌・・・小さじ1 ・しょうゆ・・・小さじ1 ・すりおろしにんにく・・・小さじ1/3 ・いりごま・・・適量 ・炒め油・・・大さじ1 作り方 ①じゃがい......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。