カッテージチーズ入りの乗っけプッタネスカ、ざざっとフライパン一つで! レシピあり

カッテージチーズ入りの乗っけプッタネスカ、ざざっとフライパン一つで!
  1. 2
    おいしそう!

「娼婦のスパゲティ」て名前で知ってはいたけど、jojoでね(笑) こういうパスタ料理をプッタネスカっていうのね。 そういえばレストランでよく見るわ。 忙しい娼婦がちゃちゃーっと作っていた、 娼婦がお客をもてなすために作っていた、諸説あるようですな。 刺激的なトマトソースが魅力のプッタネスカ、 目玉焼きなんか乗せてみるとB級グルメみたいな雰囲気になりましたが プチっとトマトもはじけて、美味しいスパ......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。