今朝の朝ごはん☆お急ぎ朝ごはんでもしっかり食べとく!レシピあり レシピあり

今朝の朝ごはん☆お急ぎ朝ごはんでもしっかり食べとく!レシピあり
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~ 昨日は支援センターに行きましたが、 あまり大きい子がいなかったのでリカ、小さい遊びばかりしていました。 周りに影響されやすいんですよね~・・・ それ家でもできるやん?っていう遊びばっかりで(x_x;) でも家とはまた環境は違うので、やっぱり気は張っているようで、 昨日も20時には寝てしまいました。 今日は託児です、先週の続き、検査結果を聞きに行くのでね。 今朝は夫が泊まり勤......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。