いきなりレシピの朝ごはん、セボリー風味のボリューム卵トースト レシピあり

いきなりレシピの朝ごはん、セボリー風味のボリューム卵トースト
  1. 5
    おいしそう!

今日は日曜日、娘の大好きなプリキュアの放送がありました。   娘、2か月ほど前からプリキュアに目覚めましてね   その前はアンパンマン大ブームで、プリキュア見せても   裏番組のワンワンパッコロに変えろ!って要求してたので、ウチは違うのかなと思ったのですが   例にもれず、やっぱりプリキュア、   雑誌やおもちゃ、服までも、とにかくピンク色に目がいってしょうがない様子。   お誕生日のプレゼント......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。