父の日は娘の誕生日会に。残り物で豪華朝ごはんとリブログ”★3歳のバースデーパーティー”

父の日は娘の誕生日会に。残り物で豪華朝ごはんとリブログ”★3歳のバースデーパーティー”
  1. 4
    おいしそう!

昨日は父の日だったんですけども 娘のお誕生日会にさせてもらいました。 また父の日は後日、ちゃんとさせてもらうつもりです 寝不足が続いたこの一週間、 3時間?4時間?寝れてるかな・・・な感じで 身体がすごくダルくてよいアイデアが浮かばず、 今年も準備不足で当日を迎える。 あ~、あれもしたかった、これできてないな~・・・ なんて今頃になって思う今朝は 比較的、良い睡眠が取れた証拠でもあるんですな(^......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。