簡単お菓子レシピ*子供と一緒にざくざくロッシェ、お好みの材料で! レシピあり

簡単お菓子レシピ*子供と一緒にざくざくロッシェ、お好みの材料で!
  1. 6
    おいしそう!

バレンタイン用に、子どもと一緒にチョコ菓子を作りました。3歳児ですが、ギリギリいけました失敗のない、服が汚れにくいレシピを考えました~ 言うても溶かして混ぜるだけなんですけど・・・味見がしたくてしょうがなく、少しポトって落ちた生地の行方が気になる娘、それはあとで!最後で!と何度も言い聞かす場面がありましたとさ。使った材料はこれだけで、百均でも買えるものがあると思います。この半分量を使ってます。トッ......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。