運動会あとのパーティごはん、晩ご飯は時短でボリュームを出しました。 レシピあり

運動会あとのパーティごはん、晩ご飯は時短でボリュームを出しました。
  1. 2
    おいしそう!

運動会のあと、我が家でちょっとパーティ仕様な晩ご飯にしたら、 娘が大喜びしてくれて、 かぁちゃんありがとうーーー! と何度もぎゅーっとしてきました。 ホワホワするわ~ 何も用意がなくて前日に突然思いつくくらいなので全然たいしたことができなくて、カレーだったんですけどw 好き嫌いの多い娘はおかずとかおつまみとかあまり必要ないんですよね、カレーと手作りケーキ、これで飲みたい!言うので出したプラスチッ......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。