【簡単おつまみ】じゃがいもとクレソンのピリっとサラダ レシピあり

【簡単おつまみ】じゃがいもとクレソンのピリっとサラダ
  1. 1
    おいしそう!

じゃがいもとクレソンのピリっとサラダ すぐできる爽やかな風味のサラダ、サンドイッチにも使えます。 調理時間10分*材料3人分 じゃがいも 中サイズ2個 クレソン 3本 チューブわさび 小さじ1/2 マヨネーズ 大さじ1 作り方 じゃがいもは洗ってラップをし、レンジ600wで2分、返して2分加熱し柔らかくする。 1のじゃがいもの皮をむき、一口大より小さめに切る。 チューブわさびとマヨネーズを混ぜて......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。