しっかり洋食メイン!エビとじゃがいものトマトクリーム 簡単 晩ごはん レシピ レシピあり

しっかり洋食メイン!エビとじゃがいものトマトクリーム 簡単 晩ごはん レシピ
  1. 2
    おいしそう!

エビとじゃがいものトマトクリーム 工程が多いように見えますが単純な工程です。抜群の美味しさなのでぜひ。 調理時間30分*材料2人分 えび 8尾 じゃがいも 中サイズ2個 玉ねぎ 1/2個 トマト缶 150g 牛乳 100g 薄力粉 大さじ1 油 大さじ1 塩 小さじ1 砂糖 小さじ1/2 チューブにんにく 少々 こしょう 適量 作り方 じゃがいもはレンジで600w、3分加熱して返し、2分加熱して......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。