【待って、これ絶対やって】まるでコロッケ朝ごはん、肩を痛めました。 レシピあり

【待って、これ絶対やって】まるでコロッケ朝ごはん、肩を痛めました。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございますー やってしまいましたわ。 右肩を痛めました。 昨日、いつものように重りを追加して 気をつけてバーベルを上げたけど 右の動かし方、ザツになったのかなぁ・・・   それか、最近 腕立て伏せばっかり毎日やってる からそれも負担になってたんかな。 トレーナーさんについてもらってないから、 自己流で動いてたら痛めるのは当然か   昨日、すぐボルタレンシップ貼って タンパク質多め、ビタミ......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。