【我が家の食事時間と就寝時間】・ヘルシーおやつ・本日のおうちごはん レシピあり

【我が家の食事時間と就寝時間】・ヘルシーおやつ・本日のおうちごはん
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~ ブログに訪問下さりありがとうございます (簡単なプロフィール等は文末にまとめています )     作り置きを作るついでにおやつタイム     そもそも、おやつっていうのはお菓子じゃなくて 食事の延長のようなもので、食事だけでは補えない栄養やカロリーを足すものだと、離乳食講座で習ったような気がします   農林水産省のがわかりやすかった! おやつの意味を知りましょう:農林水産省 www......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。