暑い夏におすすめ!ピリっと大人っぽい、我が家の鉄板おにぎりはこれ レシピあり

暑い夏におすすめ!ピリっと大人っぽい、我が家の鉄板おにぎりはこれ
  1. 2
    おいしそう!

あついー!外出てきましたが、あつい! 朝は涼しかったんですが、午後になると突然変わりましたね、不快な感じです   暑い時にも食べやすいおにぎり   山椒を混ぜ込んだおにぎりです 山椒、お好きですか? うなぎにふりかけるくらいかなーという認識でしたが、 山椒大好物になりまして、毎日のように使っております      ジムの日に食べました 山椒おにぎりに、カツオツナサラダ、和物を添えて、がっつり筋トレ......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。