今週の作り置き5品、保存容器ってなかなか統一できない! レシピあり

今週の作り置き5品、保存容器ってなかなか統一できない!
  1. 2
    おいしそう!

ブログに訪問下さりありがとうございます (簡単なプロフィール等は文末にまとめています )   今日買い物に行ったので食材あります 作り置き、今週は作ってみようと思いました   「作りすぎない」を第一に考えているこの頃ですが、 お弁当作りがマンネリ、品数がやはり厳しくて、少しだけ準備しといた方が良いかなと思いまして 食べきれる量で作ったつもりです! 『今週からのテーマ!お弁当って、愛 夫のお弁当』......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。