【ナポリタン練習】突然好きになったタイミング 晩ごはん レシピあり

【ナポリタン練習】突然好きになったタイミング 晩ごはん
  1. 1
    おいしそう!

ブログに訪問下さりありがとうございます (簡単なプロフィール等は文末にまとめています )   水曜日は麺か丼ものと決めてまして、 今回はナポリタンにしました 娘が嫌いだったナポリタン、小学生になった頃に好きに転じて、え、そんな急なん?と思ったんですよね ナポリタン、材料そんなにたくさん要らないから、ラクな方かと ナポリタンのレシピ、完成間近 3人分だと、ケチャップ大さじ人数分の倍、 生トマトも加......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。