それぞれの更年期パターン*パスコのクロワッサンにたっぷり野菜を詰めました

それぞれの更年期パターン*パスコのクロワッサンにたっぷり野菜を詰めました
  1. 1
    おいしそう!

ブログに訪問下さりありがとうございます (簡単なプロフィール等は文末にまとめています ) 水曜日 今日も出たり入ったりの一日ですが、 プレッシャーは少ないものなので、大丈夫 自分のことがわかりましたよ、私の更年期は 忙しいのは大丈夫だけど (睡眠摂れてたら) プレッシャーがかかる系のが胃にくる そんなタイプみたいですね~ そんな自分を受け入れて付き合っていくしかない こうあるべき!こうす......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。