娘耳鼻科・タルタルソースがちょっと余ったら!アレンジトースト 朝ごはん レシピあり

娘耳鼻科・タルタルソースがちょっと余ったら!アレンジトースト 朝ごはん
  1. 1
    おいしそう!

ブログに訪問下さりありがとうございます (簡単なプロフィール等は文末にまとめています ) 大雨の朝・・そして暴風 これ、今週の始めもそうだったような 再放送なのか・・・ 実は娘、学校行ってません、遅刻連絡いれました 耳鼻科いってきます 風邪は治ったけど、鼻の中に何か残っていて それがずーっと居座り、喉を荒らし、咳になっている状態で これは良くない 何かヘンなウイルス引き込みそうなので......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。