久しぶりの筋トレで・ツナメルト風トーストで 朝ごはん レシピあり

久しぶりの筋トレで・ツナメルト風トーストで 朝ごはん
  1. 1
    おいしそう!

ブログに訪問下さりありがとうございます (簡単なプロフィール等は文末にまとめています ) 昨日、すごくガッツリ筋トレしたように思います 久しぶり(10日ぶり)だったので自信がなかったけど いつもより重いバーベルを選びました さすがに、慣れている曲でもちょっとしんどかった・・・ そのあと夜にお出かけしましたが、それほど疲れは感じなく やっぱり、ちょっとは力が付いているのかなと思いきや 今朝にな......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。