【 鶏の照り焼き弁当 野菜の味付けはコレがおすすめ! 】 レシピあり

【 鶏の照り焼き弁当 野菜の味付けはコレがおすすめ! 】
  1. おいしそう!

こんにちは camoです*^-^* 今日もなんとかお弁当間に合ったー。 昨夜も遅くまで起きていたので 朝起きられないかと思ったー。 今日のお弁当は、鶏の照り焼き。 ・鶏モモ肉の照り焼き ・エリンギといんげんの炒め物 ・ちくわの磯辺揚げ(市販品) ・海苔チーズくるくる巻き ・たまごスープ 野菜がねー、足りないですよ。 まあ、朝も夜も野菜たっぷり食べているので お昼はお肉ばっかりでもいい気もする......

camoさん

camoさん

こんにちは camoです*^-^* 本業は工作プランナー。雑貨のアイデアを出したり、ワークショップをしたり。 お料理はちょっと苦手だけど、「食材をかわいくアレンジしちゃう♪」という工作感覚で、見た目勝負のメニューを考案中!