【 くるくる海苔チーズ それからにんじんシリシリのお弁当 】 レシピあり

【 くるくる海苔チーズ それからにんじんシリシリのお弁当 】
  1. おいしそう!

こんにちは camoです*^-^* えーっと、 思考が停止しております(-_-) 今朝のお弁当。 ・フライドチキン ・にんじんシリシリ(ツナ&白ゴマ) ・いんげん IN ちくわ ・くるくる海苔チーズ ・茎わかめのお味噌汁 ・ふりかけ 「にんじんシリシリ」って、沖縄のお料理なのね。 千切りスライサーでシリシリ(すりおろす)したものなのね。 ウチのがこれに該当するのかは 本場の「にんじんシリシリ......

camoさん

camoさん

こんにちは camoです*^-^* 本業は工作プランナー。雑貨のアイデアを出したり、ワークショップをしたり。 お料理はちょっと苦手だけど、「食材をかわいくアレンジしちゃう♪」という工作感覚で、見た目勝負のメニューを考案中!