【ちびこちゃんの友チョコ大作戦2014 今年はロリポップケーキ】 レシピあり

【ちびこちゃんの友チョコ大作戦2014 今年はロリポップケーキ】
  1. おいしそう!

こんにちは camoです*^-^* すっかり出遅れました、バレンタイン。 大雪とか、息子の学年末試験とか、 なんだかもうてんやわんやで じつは2月突入していることにも気が付かないほど バタバタしておりまして。 いただいたチョコレートのお返しになっちゃうけど いまさらながら友チョコ作りました。 (作らされました) ロリポップなチョコドーナツ♪ つくりかたは簡単。 ①ホットケーキミックスで袋のと......

camoさん

camoさん

こんにちは camoです*^-^* 本業は工作プランナー。雑貨のアイデアを出したり、ワークショップをしたり。 お料理はちょっと苦手だけど、「食材をかわいくアレンジしちゃう♪」という工作感覚で、見た目勝負のメニューを考案中!