【高3男子と中2女子のお弁当 わが家はキヌサヤ祭りなう】

【高3男子と中2女子のお弁当 わが家はキヌサヤ祭りなう】
  1. おいしそう!

こんにちは camoです(*^◯^*) ウチの庭(花壇程度の広さ)いっぱいに、じじちゃんがせっせとお野菜を作ってるの。 野菜が高い時期はほんとにありがたいんだよ。 しかし! 野菜ってやつは、できる時期にどかっとできるんだよー。 4月末からしばらくは、キヌサヤ祭り。 ザルいっぱいのキヌサヤが毎日やってくる( ̄ー ̄) お弁当にもたっぷり入れたぞ。 しかも、毎日。 ちなみに、いくら祭りとはいえ、毎日山の......

camoさん

camoさん

こんにちは camoです*^-^* 本業は工作プランナー。雑貨のアイデアを出したり、ワークショップをしたり。 お料理はちょっと苦手だけど、「食材をかわいくアレンジしちゃう♪」という工作感覚で、見た目勝負のメニューを考案中!