【コンビニプリントの便利さを改めて実感!この時期使えます】

【コンビニプリントの便利さを改めて実感!この時期使えます】
  1. おいしそう!

こんにちは camoです。 昨日は娘が修了式だったんだけど、朝出かける間際になって、「クラスで寄せ書きして担任の先生に渡したい」って言い出した。(娘の学校は毎年クラス替えがある) 色紙はストックがあったんだけど、真ん中に貼る集合写真がない!ってなって、そういえばこの前撮ったやつがラインで送られてきてたのを思い出し、それ持って急いでコンビニへ。 ピッ!ピッ!で、すぐキレイな写真がプリントされてきた!......

camoさん

camoさん

こんにちは camoです*^-^* 本業は工作プランナー。雑貨のアイデアを出したり、ワークショップをしたり。 お料理はちょっと苦手だけど、「食材をかわいくアレンジしちゃう♪」という工作感覚で、見た目勝負のメニューを考案中!