【鶏胸肉1枚で4人分!簡単マカロニグラタン】 レシピあり

【鶏胸肉1枚で4人分!簡単マカロニグラタン】
  1. おいしそう!

こんにちは camoです。 暖冬とはいえ、やっぱり大寒過ぎて冷えてきた。 あったかいものが美味しいね。 さて、相変わらずの手抜き時短メニュー。 今日はマカロニグラタンですよー。 しかも、冷蔵庫にある材料でちゃちゃっとつくりましたよー。 【鶏胸肉1枚でちょー簡単!マカロニグラタン】 *材料* 4人分 鶏胸肉 1枚 玉ねぎ 中2個 バター  20g 小麦粉 大さじ2 牛乳 400cc マカロニ(早茹で......

camoさん

camoさん

こんにちは camoです*^-^* 本業は工作プランナー。雑貨のアイデアを出したり、ワークショップをしたり。 お料理はちょっと苦手だけど、「食材をかわいくアレンジしちゃう♪」という工作感覚で、見た目勝負のメニューを考案中!