【お弁当でお悩みのみなさんへ「こんなんでもイケる」15分弁当の参考にどうぞ】

【お弁当でお悩みのみなさんへ「こんなんでもイケる」15分弁当の参考にどうぞ】
  1. おいしそう!

こんにちは camoです。 わたくし、ことしで7年目のお弁当生活でして、週に5~6回作っております。 ご存じの方も多いと思いますが、改めて言います。 わたしは料理がちょー―苦手です!!!! さらに わたしは早起きできませーーーん!!!! ということで、料理が苦手で早起きできないのに7年も何とかやってきたコツなんかをこのブログに書いてるわけです。 (けっこうさぼってるけどwww) つくりかたはブログ......

camoさん

camoさん

こんにちは camoです*^-^* 本業は工作プランナー。雑貨のアイデアを出したり、ワークショップをしたり。 お料理はちょっと苦手だけど、「食材をかわいくアレンジしちゃう♪」という工作感覚で、見た目勝負のメニューを考案中!