【つくりおき素材のすゝめ 大根は煮る前にコレをせよ!】

【つくりおき素材のすゝめ  大根は煮る前にコレをせよ!】
  1. おいしそう!

こんにちは camoです。 雪が降ったら困るわ。 出かける前に、ちょいとつくりおき。 大根と牛肉の炒り煮 野菜がんもの含め煮 茹でブロッコリー ミニトマト 汁用大根 えのき ミニトマトは、パックのままではなく一度洗ってからジップロックしておくと、使うときもそのままINできるし、シワシワになりにくい(←当社比) 汁用大根は、短冊に切っておくと朝袋から鍋に入れるだけで時短になります。 1つは冷蔵、1つ......

camoさん

camoさん

こんにちは camoです*^-^* 本業は工作プランナー。雑貨のアイデアを出したり、ワークショップをしたり。 お料理はちょっと苦手だけど、「食材をかわいくアレンジしちゃう♪」という工作感覚で、見た目勝負のメニューを考案中!