母と女子会。タラゴンの香り♡チキンクリーム煮込み。 レシピあり

母と女子会。タラゴンの香り♡チキンクリーム煮込み。
  1. おいしそう!

私の実家は 比較的近く 仲良 シスターズ な母とは お出掛けをしたり お家 を行き来 したりする。 それでも 2人 でゆっくりお食事 となると そうそう機会もなくて 引きこもりのGW に 遊びに来てもらいました( ´艸`) まずは お願いごと 植木 やお花 植物 は大好きなのに 上手に育てられない(´□`。) なので母に help me ! お料理に使う ハー......

akiyoshizuさん

akiyoshizuさん

美味しいお酒とお食事を楽しむのが、至福の時です。 仕事と家事の両立は 簡単ではありません。 それでも。笑顔の食卓が基本。 頑張れる時も そうでない時も。 お料理が好き お料理が楽しい お料理は幸せの源。 そんな気持ちを忘れないように 過ごしていきたいです。