ふわふわ♬お豆腐と鶏のハンバーグ★和風きのこあん。 レシピあり

ふわふわ♬お豆腐と鶏のハンバーグ★和風きのこあん。
  1. 1
    おいしそう!

我が家の旦那さん なんちゃって料理 が 嫌い。 『 おから でチキンナゲット』 とか (←昔、ものすっごく怒られた) 『 高野豆腐 で鶏のから揚げ』 とか ちょびっと 騙された感 が あるものが 嫌なんだよね。 「鶏肉食わせろやヽ(`Д´)ノ」 的な (そもそもおからも高野豆腐も大豆も好きではない。) (けど、お豆腐と揚げさんはクリア。なんでやねん。) なので......

akiyoshizuさん

akiyoshizuさん

美味しいお酒とお食事を楽しむのが、至福の時です。 仕事と家事の両立は 簡単ではありません。 それでも。笑顔の食卓が基本。 頑張れる時も そうでない時も。 お料理が好き お料理が楽しい お料理は幸せの源。 そんな気持ちを忘れないように 過ごしていきたいです。