旦那さんの【美味しんぼ】絶品☆東坡肉/トンポーロー。 レシピあり

旦那さんの【美味しんぼ】絶品☆東坡肉/トンポーロー。
  1. 3
    おいしそう!

週末の お料理対決 本当に まぁ よくも こんなに 毎週末 毎週末 お家 で 過ごすもんだ。 思いっきり 出掛けない 夫婦。 最近は 私の母が 参加することも 度々で。 土曜日も 車で迎えに行って 拉致ってきた 週末の パーティの 始まり *シャドークイーンで グラタン・ド・フィノワ 玉子 と生クリーム を混ぜ合わせて そこに シャドークイーン を薄......

akiyoshizuさん

akiyoshizuさん

美味しいお酒とお食事を楽しむのが、至福の時です。 仕事と家事の両立は 簡単ではありません。 それでも。笑顔の食卓が基本。 頑張れる時も そうでない時も。 お料理が好き お料理が楽しい お料理は幸せの源。 そんな気持ちを忘れないように 過ごしていきたいです。