初♡サバ缶料理と「スパイシー☆な砂ずりから揚げ」。 レシピあり

初♡サバ缶料理と「スパイシー☆な砂ずりから揚げ」。
  1. 1
    おいしそう!

私は いちいち 流行りに 乗り遅れる方で 今頃になって サバ缶 レシピ に 興味を 持ってみたり。 缶詰 って いうのが 若干 ひっかかってたんだけど。 だって 保存食 でしょ。 でも でも でも 健康に 良いらしいし ダイエットに 効果的らしいし さすがに 最近の 缶詰ブームは 無視できなく なって来ちゃって。 *スパイシー☆な砂ずりから揚げ *......

akiyoshizuさん

akiyoshizuさん

美味しいお酒とお食事を楽しむのが、至福の時です。 仕事と家事の両立は 簡単ではありません。 それでも。笑顔の食卓が基本。 頑張れる時も そうでない時も。 お料理が好き お料理が楽しい お料理は幸せの源。 そんな気持ちを忘れないように 過ごしていきたいです。