白菜の中華風甘酢漬け♬じゃこ天辣白菜(ラーパーツァイ)。 レシピあり

白菜の中華風甘酢漬け♬じゃこ天辣白菜(ラーパーツァイ)。
  1. おいしそう!

『増税前の駆け込みフェア!』 『消費税アップ直前最後の駆け込みセール!』 ...って さぁ どうよ? 何だかんだ 言って ここで 買い過ぎたら 3%分 なんて 優に 使い越すんとちゃうの? (ワイン2ケース 買ったのに もうなくなるって どうよ。) (更に2ケース 買った私って どうよ。) (それで 今月きついって どうよ。) そんな訳で お家にあるもので 晩ご飯。 *旦那さんが仕込んでくれた......

akiyoshizuさん

akiyoshizuさん

美味しいお酒とお食事を楽しむのが、至福の時です。 仕事と家事の両立は 簡単ではありません。 それでも。笑顔の食卓が基本。 頑張れる時も そうでない時も。 お料理が好き お料理が楽しい お料理は幸せの源。 そんな気持ちを忘れないように 過ごしていきたいです。