お家で吉○家♬我が家の牛丼。 レシピあり

お家で吉○家♬我が家の牛丼。
  1. おいしそう!

実家 で お料理 担当 するように なって 色々 作る けれど 情けない ことに 思い出して しまう のが ✽吉○家のコク♪我が家の牛丼 ✽ごぼうとカニカマのサラダ ✽うどん入り~大根とお揚げさんのお味噌汁 美味しそう に 食べて いた 旦那さん の 笑顔。 ✽吉○家のコク♪我が家の牛丼 かつて は 牛丼好き の 旦那さん の ために よく 作ってた なぁ。 「おぉ~❣ ホンマに 吉○家や(......

akiyoshizuさん

akiyoshizuさん

美味しいお酒とお食事を楽しむのが、至福の時です。 仕事と家事の両立は 簡単ではありません。 それでも。笑顔の食卓が基本。 頑張れる時も そうでない時も。 お料理が好き お料理が楽しい お料理は幸せの源。 そんな気持ちを忘れないように 過ごしていきたいです。