とろとろ卵のエッグベネディクト♪ レシピあり

とろとろ卵のエッグベネディクト♪
  1. おいしそう!

とろとろ卵が美味しいエッグベネディクト♪ オランデーズソースが卵をより美味しくしてくれるよ! 作り方は 1、オランデーズソースを作る。 マヨネーズ大さじ1に卵黄1個を混ぜる。 溶かしたバター20グラムを少しずつ加え分離しないように混ぜて出来上がり。 2、ポーチドエッグを作る。 お湯を沸かしお酢小さじ1と塩小さじ1を入れる。 そのお湯をクルクルクル~と回し 鍋の真ん中に割った卵をポトンと落とす。......

とろちゃんさん

とろちゃんさん

はじめまして!とろちゃんです。 とろちゃんはトロッとサクッとカリッと! メリハリの効いたお料理が大好き♪ 毎日のお料理がちょっとした工夫で とびきり美味しくなるのが嬉しくてしょうがありません。 ! レシピや工夫など色々のせていくので どうぞよろしくね(*^^*)