ホタテとエリンギのガーリック醤油パスタ♪ レシピあり

ホタテとエリンギのガーリック醤油パスタ♪
  1. 1
    おいしそう!

炙りにハマっているとろちゃんは、もう、炙れるものを探して買い物しちゃってます(^o^;) 今日は生のホタテとエリンギを炙ってみたよ。 やっぱり香ばしくなっていいなぁ。 作り方 フライパンに適当な大きさに切ったホタテとエリンギを並べて炙って焦げ目をつけます。 焦げ目がついたら一旦取り出す。 そのままのフライパンでオリーブ油とにんにくを炒めます。 香りが立ったらエリンギを戻し炒めます。 次にホタテ......

とろちゃんさん

とろちゃんさん

はじめまして!とろちゃんです。 とろちゃんはトロッとサクッとカリッと! メリハリの効いたお料理が大好き♪ 毎日のお料理がちょっとした工夫で とびきり美味しくなるのが嬉しくてしょうがありません。 ! レシピや工夫など色々のせていくので どうぞよろしくね(*^^*)