美肌!美髪!マドンナ専属シェフの自家製生酵素♪ レシピあり

美肌!美髪!マドンナ専属シェフの自家製生酵素♪
  1. おいしそう!

マドンナ ってあの年齢であのボディだから相当色々気を付けてるんだろうな 筋肉ムキムキだし当然鍛え方もハンパないだろうけど 食事にも気を使ってるのは有名な話。 で、今回PON!でマドンナの専属シェフが 自家製酵素の作り方を紹介してたから私も作ってみたよ ~材料~ 好みの野菜と果物 てんさい糖(なければ普通の砂糖でOK) 分量にポイントがあって野菜1に対して砂糖が1.1の対比。 例えば野菜が500g......

とろちゃんさん

とろちゃんさん

はじめまして!とろちゃんです。 とろちゃんはトロッとサクッとカリッと! メリハリの効いたお料理が大好き♪ 毎日のお料理がちょっとした工夫で とびきり美味しくなるのが嬉しくてしょうがありません。 ! レシピや工夫など色々のせていくので どうぞよろしくね(*^^*)