再現成功!星乃珈琲店のスフレパンケーキ♪ レシピあり

再現成功!星乃珈琲店のスフレパンケーキ♪
  1. 94
    おいしそう!

中部地方発らしいんだけど星乃珈琲店って知ってるかな? 私もこの前ママ友さんと行って初めて知ったんだけど、パンケーキがふっわふわで美味しかったの(≧∇≦) クックパッドで見てみたらすでに作ってる方がいたので作ってみたけど、 その方の配合だとかなりスフレに近く、卵の味が強いのと、焼き縮みが大きくすぐしぼんでバターを乗せたところからも沈んでしまいます。 こんな感じ。 これはこれでありなんだけど、星乃......

とろちゃんさん

とろちゃんさん

はじめまして!とろちゃんです。 とろちゃんはトロッとサクッとカリッと! メリハリの効いたお料理が大好き♪ 毎日のお料理がちょっとした工夫で とびきり美味しくなるのが嬉しくてしょうがありません。 ! レシピや工夫など色々のせていくので どうぞよろしくね(*^^*)